スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いまさら成分解析〈15禁ぐらい〉
巷ではそろそろブームも落ち着き出した成分解析を
いまさら記事にしようとしてる私は、かなりダサい。
それでも暇つぶしに読んでやろうと言う方は
ちょっとお付き合い下さい。

因みにトライしたのはBL(ボーイズラブ)成分解析。

これをBJのキャラ達で解析してみたら
かなり笑えたのでご報告します。
ただ、ネタ的にお下品なのでご注意を。

【追加記事あり】

BL(ボーイズラブ)成分解析による
ブラック・ジャックの解析結果

ブラック・ジャックの95%はフェラで出来ています
ブラック・ジャックの5%はディルドで出来ています


エ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━ッ!!!!!

ブラック・ジャックは、ほとんどガガピー(雑音)で形成されてるのか!!
ほんのちょっぴり残された部分は「紛い物」なのか…orz
これはどう解釈したらいいんだろう。
「私ァ誰とも交われない人間なんだ。
 どうしても欲しければオモチャで我慢するんだな」
というBJのスタンスを物語っているんだろうか。


ちょっと悲しかったので、今度はBJの本名で解析。
BL(ボーイズラブ)成分解析による
間黒男の解析結果

間黒男の60%は攻めで出来ています
間黒男の34%は3Pで出来ています
間黒男の3%は制服フェチで出来ています
間黒男の2%はスーツで出来ています
間黒男の1%はリーマンもので出来ています


すいません、この結果には思わず茶噴いてしまいました。
余りにも狙ったかのような、彼らしい結果が出たもんで(笑)
なるほど、黒男は半分以上「攻め」気質なんですな。
それで「3P」なぞモノともしない男なんですな。
あと「制服フェチ」「スーツ」「リーマンもの(これはどうだか)」の
怒涛のようなトリプルコンボには参りました。
まさに納得の一言でございます。


まあ、ボーイズラブと来たらねえ…。
我がブログはあくまでも「BJ×ピノコ」を応援してるんですが
ここでキリコを出さなかったら嘘でしょう。
BL(ボーイズラブ)成分解析による
キリコの解析結果

キリコの50%は受けで出来ています
キリコの40%はハッテン場で出来ています
キリコの7%はメイドで出来ています
キリコの2%は学園もので出来ています
キリコの1%は教師×学生で出来ています


意外!キリコは半分「受け」!!ΣΣ(゚ロ゚ノ)ノ
じゃあ半分以上「攻め」な黒男と
半分「受け」なキリコを組み合わせるんなら
ジャキリが本質なのか!!!!
帆純アキさん、アナタは正しかった。
しかし半分近く「ハッテン場」なのも凄いですね。
ほどほどにしましょう、キリコさん。
余りにこの2点がインパクトでかすぎて
「メイド」や「学園もの」なんかどうでもよくなっちゃった(笑)


さて、ここでワタクシとしてはピノコを解析せずにおられませぬ。
BL(ボーイズラブ)成分解析による
ピノコの解析結果

ピノコの76%は社長×部下で出来ています
ピノコの14%はバイブで出来ています
ピノコの7%はご主人様で出来ています
ピノコの2%はメイドで出来ています
ピノコの1%は学ランで出来ています


ピノコの約7割が社長×部下
↑これは、間夫妻のもう一つの本質を現しているんでしょうか。
夫がディルトとくれば妻はバイブ…とことん紛い物プレイですね;
ご主人様とかメイド辺りは、実にピノコらしいと思います。
学ランはよー分からんが。


それでは我らがTVアニメ監督、手塚眞氏を解析してみよう!
BL(ボーイズラブ)成分解析による
手塚眞の解析結果

手塚眞の49%はヤクザ×借金持ちで出来ています
手塚眞の31%は金髪で出来ています
手塚眞の9%は学ランで出来ています
手塚眞の8%は白衣攻めで出来ています
手塚眞の3%は教師×学生で出来ています


ぶははははははは(爆笑)
「ヤクザ×借金持ち」に「金髪」って!!!
監督・出演した『撮影ヤクザ』におけるマコちゃんの狂乱ぶりを
目にしているだけに、肋骨にクルほど笑いました。
また「白衣攻め」ってのがいいですね。
「白衣攻め」な方がアニメBJを監督してるんですねーw


さてさて、ここで最後に。
我らが神・手塚治虫先生を恐れ多くも解析してみましょう。
BL(ボーイズラブ)成分解析による
手塚治虫の解析結果

手塚治虫の88%はハッテン場で出来ています
手塚治虫の7%はご主人様で出来ています
手塚治虫の5%は学ランで出来ています


さすが漫画の神。
手塚先生の約9割が「ハッテン場」。
その通り、手塚先生は漫画という場において
我々にキャラと萌えの出会いの場をたくさん提供して下さった。
それは先生の死後も、脈々と若い世代にも受け継がれているのだ。
そんな手塚先生は、漫画の神というだけではなく
我々の「ご主人様」的存在なのは言うに及ばないであろう。
我々は素晴らしい社交場を創造して下さったご主人様に
ただただひれ伏すばかりなのである。
(学ランにはあえて目をそむける)


【追加記事】
ジャピノスキーorジャッピーノたる私としたことが
この二人を解析することを忘れていました。

BL(ボーイズラブ)成分解析による
大塚明夫の解析結果

大塚明夫の62%はJUNEで出来ています
大塚明夫の27%はアナルパールで出来ています
大塚明夫の9%は学園もので出来ています
大塚明夫の2%は教師×学生で出来ています


大塚さんが、「JUNE」えぇぇえええぇえ~~???
いや、どう見ても「さぶ」か「サムソン」でしょう。
(↑かなりこの結果は不満らしい)
良い子はぐぐったりしちゃ駄目ですよ。特にイメージ検索は絶対駄目。
ディルドなキャラの声を当てているのがアナルパールな声優…
まあ、出会うべくして出会ったキャラと声優だったのですね。
「学園もの」と「教師×学生」は何となく納得できますね。
きっと大塚さんは教師でしょう(逆に生徒だったら怖い)。
ところで大塚明夫さんが一回だけ、ボーイズラブ系のドラマCDに
出演していたことを皆さんはご存知ですか。
井村仁美氏原作による
「恋の診察室1」
「恋の診察室2ー診療時間ー」

の2作です。
タイトルでお分かりのとおり、医者×患者のお話です。
そしてもちろん、大塚さんは医者役です(もちろんって何だ)
因みに大塚さんのお相手がブラック・クィーンの婚約者、
間久部緑郎こと緑川光さん
なのは何かの冗談ですか。
眞監督、何を考えて婚約者役に緑川さんを起用したんだ(←おい)
アマゾンのレビューによると、このCDにおける大塚さんの演技は
原作そのままのエロオヤジっぷりだそうです。
但し、残念なことにえっちシーンはないそうなのでご了承を。
興味のある方はこちらをどうぞ(要:下スクロール)


さて最後に、奥たんこと水谷優子さんを解析いたしましょう!
BL(ボーイズラブ)成分解析による
水谷優子の解析結果

水谷優子の54%は媚びで出来ています
水谷優子の29%はスーツで出来ています
水谷優子の9%はリーマンもので出来ています
水谷優子の6%は制服フェチで出来ています
水谷優子の2%はご主人様で出来ています


半分以上「媚び」ってのは、さすが元祖ロリ声と感服したのですが
少し驚いたのが「スーツ」「リーマンもの」「制服フェチ」のあたり、
全く間黒男と同じなんですよね。
しかもとどめが「ご主人様」……つまり

水谷優子さんの正体は

媚びた間黒男だったのですね!


お後がよろしいようで。





スポンサーサイト
【2006/05/09 02:17】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<謎の写真に新たなる発見 | ホーム | 21-4:「北欧の黒い天使」 >>
コメント
成分解析をよりにもよってBLでやろうと思っちゃうおでんさんの思考回路にまず爆笑でした。あはははは!

>ジャキリが本質なのか!!!!
>帆純アキさん、アナタは正しかった。
ぶわっはっはっはっは!! あたしすげー!(違)
つーかほんとに笑えるんですけど! 攻め6割黒男に受け5割キリコ…!なにおまえら!腹筋攣る!(爆笑)
って、メイド忘れちゃだめですよー、山賢キリコと少女メイドーv
……ところで私こういう世界とんと疎いんですが、男なのにメイドってどういうことなんですか?(聞くな)
【2006/05/09 20:25】 URL | 帆純アキ #h21Gu8TU[ 編集] | page top↑
帆純アキさんへ
まずメールの返信をまだ書いていないのに
こちらを先にお返事することをお許し下さい。

>成分解析をよりにもよってBLでやろうと思っちゃう
>おでんさんの思考回路にまず爆笑でした。あはははは!

いや、いろんな成分解析をやってみたんですが
一番インパクトがあって笑えたのがBLだったので。
特にブラック・ジャックの解析結果は秀逸でした。
この結果のおかげで、この記事を書く羽目になりました(笑)

>って、メイド忘れちゃだめですよー、山賢キリコと少女メイドーv
うおっ全く忘れていました;
そうか、キリコの7%は彼女だったんですね。
関係ないけど、山賢ジャックはあのメイドのキャラを掘り下げてから
終わってほしかったですね…本当に趣味で出したという結果で終わってしまった;

>……ところで私こういう世界とんと疎いんですが、
>男なのにメイドってどういうことなんですか?(聞くな)

「メイド」はあくまでも職種名なので
本人が希望すれば男性でもメイドになれるんじゃないでしょうか?
現実には男性のメイドなんていないんでしょうけど。
私もBL界は詳しくないので、よく分かりませんねえ。
【2006/05/09 21:41】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/79-652348bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
