スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭痛
外から帰ってきたら頭痛がズキズキと。
まさか電車内で何かウィルスを拾ってきたか…?
とりあえずノーシン飲んで様子をみることにしましょう。
ズキズキが治まったらコメント返しや間夫婦語りに勤しみますv

不調なのに「胃痛だったらセルベールが飲めるのに…」と悔しがる私。
こんなバカにつける薬はどこにもねぇぞ、と。
スポンサーサイト
【2006/01/21 19:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日の放映を前に思うこと | ホーム | すごいぞ来月のBJアニメ!!>>
コメント
おでんさんこんばんは~!
ロミちゃんとこから来ましたよ!いや~ 読み甲斐ありそう!!
私もあのCMみた時、丁度腹痛だったので飲もうと思ったのに痛いのは腸でした(だめじゃん)あのCMが始まると全ての行動をやめ、聞き入る私。
またおじゃましまーす!
【2006/01/31 03:50】 URL | ちゃみ #NkRffSRo[ 編集] | page top↑
こ、こんな駄文にコメントをいただけてありがとうございます!
まさかココにコメントが来るとは思ってもいなかっただけにビックリしました(笑)
私も冒頭の「なんとな~く…」の一声が耳に入ると、
全ての動きがピタリと止まってしまいます。
但しTVのほうには見向きもしません。耳に全神経を集中させるのです。
このCM、ぜひ第2弾を作ってほしいですねえ。
【2006/02/01 17:49】 URL | おでん@管理人 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/8-289386e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
