スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謎の写真に新たなる発見
若い頃の本間先生を前に、
間パパやクロイツェル氏などが囲んでいる
例の謎写真を改めて見て気付きました。

もしかしたら物凄いネタバレかもしれないし
そんなこたぁ最初っから気付いてたぜって程度かもしれないので
↓心の広い方だけお読みください;

間パパの手前にいる人、

キリコのお父さんじゃない?


あの特徴的な髪型と丸鼻と鼻ひげからして
かなりその可能性が大きいと思うのですが、どうでしょうか。

もし件の人物がキリコぱぱだとしたら、
『弁があった!』アニメ化は確実ですね。
妹のユリさんも登場決定ですね!
もしかしたら『99.9%の水』アニメ化も夢ではないのかも!?

…という事は、BJとキリコの因縁は
父親の代まで遡ると言うわけですか。
まぁ、うらやましい(笑)
キリジャファン、いいなあ~wwwww
もっとも間パパとキリコぱぱが、どんな間柄だったのか
友好的だったのか敵対的だったのか
気になるところではありますね。
というかキリコぱぱは、やはり外国人になるのでしょうか。
今までキリコの国籍については謎とされていましたが
これではっきりするかもしれませんね。
私も、キリコは外国人か外人の血を引いていると
ずっと思ってはいましたが…。

どちらにしろ、これでますますBJ21から目が離せなくなってしまった。
見事に眞監督の手に踊らされてしまっているな(笑)

スポンサーサイト
【2006/05/09 14:13】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル | ホーム | いまさら成分解析〈15禁ぐらい〉>>
コメント
おでんさん、こんばんは!

おおっ、言われてみれば確かにキリコのお父さんっぽいですね~。
原作の「弁があった」では、お父さんは目を開けていなかったので、アニメの目を開いて写真に写っている人がお父さんとは全く考えもしませんでした。
さすが、おでんさん。毎回観察力が鋭いですね!

それと、キリコ関連で言うと、6月5日の放送(原題「浦島太郎」)でキリコが出るみたいですよ~!
それも、この時の作監が瀬谷さんらしいので、第二期OP登場のキリコが拝めそうですv
(出典:アニメ誌の立ち読み)
【2006/05/10 18:28】 URL | maki #-[ 編集] | page top↑
ますたーこんばんは!!!
>BJとキリコの因縁は
父親の代まで遡ると言うわけですか。
まぁ、うらやましい(笑)

あははは!!!もしあの写真がキリコパパだったらすごいですよね!
親の代からの因縁・・・ふたりの黒いもごもご・・・(何もごってんだ)
楽しみですv
ってところで上のmakiさんの記事の「瀬谷さん」の文字に釘付けになってしまいました。
瀬谷キリコ・・・OP以来ですね!
瀬谷さんファンとしてはすごくうれしいですが、杉野氏の色気のあるキリコも見たかったです(オイ
でも次の瀬谷さん作画の日を知ることができましたvありがとうございますvv
おでんさんとこ来てよかったvv(*^^*)
【2006/05/10 23:30】 URL | ケー #Q.zvybpY[ 編集] | page top↑
どうもです。
例の写真、自分も見直して何度も考察しましたが(自ブログにも書きましたが「右から二番目の人はクーマ博士じゃね?」とか予想してました)
確かに、キリコパパのようにも見えますね!
いやはや、気付かなかった。そうなると色々と妄想膨らみますね。個人的にはそうだとすると、ユリ(キリコ妹)が出てくるのが嬉しかったり(苦笑)
【2006/05/11 20:58】 URL | kido #-[ 編集] | page top↑
makiさんへ
>それと、キリコ関連で言うと、6月5日の放送(原題「浦島太郎」)で
>キリコが出るみたいですよ~!
それも、この時の作監が瀬谷さんらしいので、
>第二期OP登場のキリコが拝めそうですv
>(出典:アニメ誌の立ち読み)

なんと!
早くもキリコがTVに登場するのですか!!
正直、キリコぱぱ?の存在に気付いたとき
キリコの出番は『弁があった』ぐらいかなと思っていただけに嬉しい情報ですね。
しかしTV初登場が原作『浦島太郎』とは、またヘビィな……;
あの内容をそのまま放送するのは問題なような気がしますが、
その辺をどう改変するのか注目ですね。
しかも作監が瀬谷さん!!!
一番手塚絵に近い方だから、どんなキリコが登場するか楽しみですね。
他にも声優さんも楽しみですがw
貴重な情報、ありがとうございました!
【2006/05/12 03:00】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ケーさん
>親の代からの因縁・・・ふたりの黒いもごもご・・・(何もごってんだ)
↑この「もごもご」が非常に気になります(笑)

>ってところで上のmakiさんの記事の
>「瀬谷さん」の文字に釘付けになってしまいました。

正直、私も「瀬谷さん」の文字を目にしたとき
真っ先に頭に浮かんだのはケーさんのことでした(笑)
ご存知かなあ?と思っていたところ
早速ケーさんの書込みがあったので
さすが期待を外さない方だと感服した次第です(笑)
確かに杉野キリコが見られないのは寂しいですが、
もしかして杉野キリコ以外のキリコが登場するのは初めて?
どんな顔になってるか楽しみですね~♪


【2006/05/12 03:05】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
kidoさんへ
>例の写真、自分も見直して何度も考察しましたが
あはははははははは(笑)
やはり、同じようなことをした方はいるんですね!
放映直後、写真の場面を一時停止して睨めっこしてたBJファンが
たくさん日本中に湧いていたことでしょうw
しかしkidoさんの「クーマ博士」も目からウロコでした。
もしこの人物がクーマ博士だとしたら、『ブラック・ジャック病』アニメ化実現!?
でも、逃亡中の彼らに患者の胃袋をどうやって郵送するんでしょうかね
…いや、いくらなんでもカットかな;(グロいし)
もちろんヤムイモオチまでちゃんと放送してね!

>個人的にはそうだとすると、
>ユリ(キリコ妹)が出てくるのが嬉しかったり(苦笑)

同意です(きっぱり)
ゴールデンでユリさんのオールヌードは実現するのでしょうか?
(ピノコの全裸は実現してましたが)
【2006/05/12 03:15】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/80-28b10c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
