スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新停滞
最近、更新が滞りがちですみません。
オフの方でちょっと忙しくなりまして、
アニメの感想さえもう少しでスルーするところでした;
プライベートはもちろんのことですが
BJ関連でも、ちょっとえらいことが
私の身に舞い降りてきていたのです。

『ちぢむ!』の一場面

↑こんなのや
Karte:43『ちぢむ!』より夜空に向かって「ヒントをくれ!」と
BJが絶叫する場面の原画ラフ(?)


映画ポスター西田版?

↑こんなのや
映画『ブラック・ジャック ふたりの黒い医者』のポスター準備稿(?)
絵柄が杉野さんというより西田さんぽいです。
キリコの手指がまるっこい…;


グローブOP絵コンテ(眞監督作)

↑こんなものまで
第2弾OP(歌:globe)の絵コンテ。
たぶん手塚眞監督の作。


入手することができたのです。
しかもちょっと量が少なくないので
ただいま整理するのに奮闘中。
もともと整理整頓が苦手なので四苦八苦しているのですが
手にとるもの全て、見入られずにすまない逸品ばかり。
一枚一枚、手に取るたびに感嘆のため息をついてしまいます。
(だからなかなか整理が終わらないんですが;)
私の目に触れるだけなのが大変もったいないです。
もし、またオフ会に参加することがあれば
ぜひ現場まで担いで行きたいですね。



そういえば、こういうのもありましたよv
謎の人1

↑さて、この人は誰でしょう…?

謎の人2

↑もしや…!

謎の人3

↑そうです、如月先生でした~v

MEGさん、ジャスミート中島さん、
そして全国の恵さんファンへのサービスでした(笑)
これを見たとき、ぜひMEGさんに見せてさしあげたい…!と、
真っ先に思いました!!!
スポンサーサイト
【2006/05/26 21:08】 | BJ雑記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<(´・ω・`)… | ホーム | 21-6:「空飛ぶ病院」 >>
コメント
見せてください!!!!!!(大絶叫)
はぁはぁはぁはぁっ…(呼吸困難)orz

スイマセン、落ち着きまふ…(あぁ、ムリorz)
こんばんは、おでんさん…
そりゃぁ、更新停滞しますよね!(笑)
会いたい!!会いたいです!!おでんさぁぁぁぁん!!(遠吠え)
では私は当時のチャンピオンとBJハンカチ(爆)と明夫さん&水谷さんのサインを担いで行きますよおおお!!(・∀・)
あ!私の所にトラバしてくださっている!ありがとうございます!では私も(笑)
では壊れたまま失礼しまっす!!
|彡サッ
【2006/05/26 21:44】 URL | MEG #-[ 編集] | page top↑
ますたーーー!!!
め、眩暈がすゆ!!!
どぅあああああ!!内田さんの原画!ラフ!!きゃああvv
いやもうこの写真だけでも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
さらに西田さんの黒医者!
てっきり私はなにかの同人誌かと思った
ピノコが相変わらずかわいすぎますv
2代目OPの絵コンテちょっとどきどきしましたよ!もしや!!などと思いましたけど手塚監督だったのですねv
すばらしいですよ~~~v
あの方のがあればぜひ載せて頂きたいっ・・!!
こうなったらオフ会いかなくちゃ!!
ああ~交渉するぞ~~!!!
(;´Д`)ハァハァ・・・
では失礼しました~~!!!
【2006/05/26 22:06】 URL | ケー #Q.zvybpY[ 編集] | page top↑
MEGさんへ
>会いたい!!会いたいです!!おでんさぁぁぁぁん!!(遠吠え)
ふん、会いたいのは私じゃなくって
如月先生なんでしょイジイジ…(うそうそw)
私も会いたいですよ!ぜひ東海オフ計画しましょ♪

>では私は当時のチャンピオンとBJハンカチ(爆)と
>明夫さん&水谷さんのサインを担いで行きますよおおお!!(・∀・)

おおおお!(鼻血)
水谷さんのサインって、かわいいピノコのイラスト入りのやつですか?
水谷さんって絵、うまいんですよね~。
私もほしかったよ…orz
【2006/05/29 20:56】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ケーさんへ
>さらに西田さんの黒医者!
>てっきり私はなにかの同人誌かと思った

ぶっ!!!!(爆笑)
言われてみればwwwww
だけど、こんな表紙の同人誌が売られていたら
わたしゃ少々高くても買いますよ、絶対!
西田さんの黒医者映画も観てみたかったですね。
さぞピノコの出番が増えているんでしょうが…(笑)

>あの方のがあればぜひ載せて頂きたいっ・・!!
「あの方」って瀬谷さんですよね?(・∀・)ニヤニヤ
探しておきますとも!

>こうなったらオフ会いかなくちゃ!!
ああ~~ケーさんとは一度はお会いして語り合ってみたいんですよ!
リアルで絵チャしたいお方ナンバーワンです(笑)
【2006/05/29 21:05】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/88-2f31ff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リベンジ!
昨日、古本屋に行けなかったのがずっとモヤモヤしていたらしく、今日は近所のブック○フへと自然に赴いた愚か者。(逝ってくるがいい!)そしたらやっぱりあったよ「ツボ」な逸品が!!出崎BJ映画のフィルムコミック(文庫版)と「手塚治虫マガジン」(2004/5月号) BLACK-MEGLOG【2006/05/26 21:46】
| ホーム |
