【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・`)…
BJ21の今秋以降の進退についての情報。

……
といってもソースは2chだし
情報の信憑性は薄いし
現在のところ確認のしようもない

つまりあくまでも憶測の粋を出ません。

内容的にも余り嬉しい話ではありません。

噂のひとつとして受け止めることができる人だけどうぞ…。


〔旧シャア専用〕ガンダム歴代監督(富野以外)Part10より
----------------------------------------------------------------
515 名前:通常の名無しさんの3倍 [sage] 投稿日:2006/05/29(月) 08:23:25 ID:???
1スタ
結界師
10月からBJ21の後番組
監督はこだま氏、シリーズ構成は大野木氏


2スタ
ルルーシュ
キャラスター原案にあの漫画家チーム

7スタ
幕末
秋からネット配信

10スタ
爆SEED
秋番組として成立せず
----------------------------------------------------------------


「1スタ」とはアニメーション制作会社「サンライズ」の
第1スタジオの略らしいです。
「サンライズ」は有名な「ガンダム」シリーズのほか、
現在は「ケロロ軍曹」「銀魂」等を制作していますね。

「結界師」は現在「週刊少年サンデー」(小学館)に連載中の
田辺イエロウ氏による少年漫画。現在、12巻まで発売中。
結界師である主人公が、夜の学校を舞台に「結界術」を使い
妖怪を退治していく物語なんだそうです。

監督のこだま氏とはこだま兼嗣氏のことでしょうね。
「シティーハンター」や「名探偵コナン」も手掛けたことがあります。
奥様はBJのキャラデザやEDを担当した神村幸子さんです。


……
「名探偵コナン」と同じサンデー漫画だし、
ここまで具体的に制作会社やスタッフの名前まで
出てきたことはなかったので
正直、この噂をちょっぴり信じている私がいる…orz
噂であってくれ、お願いだ…(スワッチがんばれ)
【2006/05/29 20:27】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<21-7:「百億円 命の約束」 | ホーム | 更新停滞>>
コメント
おでんさん、こんにちは!

私も昨日この情報を2chで見たんですけど、情報の真偽は定かではないにしても、これを見た時は本当にショックでしたv-404

本当にこの事が噂であって欲しいですね。
秋以降もブラック・ジャックが続くように祈るばかりです。
【2006/05/30 17:05】 URL | maki #-[ 編集] | page top↑
makiさんへ
>私も昨日この情報を2chで見たんですけど、
>情報の真偽は定かではないにしても、
>これを見た時は本当にショックでした

コメントありがとうございます。
この噂(とあえて記述します)を書くべきか迷ったのですが
動揺が止まらなくて吐き出さずにいられなかったのと
誰かに「なにマジで心配してんだ」と笑い飛ばしてほしくて書きました。
だから、他にも同じ気持ちの方がいてちょっと安心しました。
覚悟はしてるつもりですが
やはり放映が続くことを願ってるのは本当で。
この噂、できるだけ追いかけてみたいと思います。
【2006/06/01 22:47】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/89-0b64a1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
