スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キリコTV本編デビュー前夜
私がキリコ本編登場でおおいに期待していること。

それはキリコとピノコの初会話。

今まで原作でも映画でも見ることが叶わなかった
このツーショットが実現しそうな事に、秘かに興奮してる自分がいます。
原作では同じコマに2人きりでいるのは僅か一コマのみ。
映画ではどうやら会話をしていた様子は伺えたものの、
EDの止め絵でしかその場面はなかったので
どんな言葉を交わしていのかは全く判りません。
これだけBJに深く関わっているキャラ同士でありながら
今まで全く接触がなかったのも不思議ですね。
お互い何度か顔を合わせているにも関わらず。

はたして、この2人の初コンタクトはどうなるのでしょう?
二次創作では、キリコはピノコのことを
「お嬢ちゃん」あるいは「嬢ちゃん」
と呼んでいるのが定番ではありますが、原作では存在しません。
アニメではキリコはピノコを何と呼ぶのか、注目してみたいです!
スポンサーサイト
【2006/06/05 05:19】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<21-8:「65年目の目覚め」 ピノコ編 | ホーム | 初めてジャピノに触れた頃>>
コメント
こんにちはー、毎度お世話になってます、帆純です。

私もドクターとピノコの会話めっちゃ期待してます…!
一応オフィシャルの範囲であるVシネマでは、キリコはピノコのこと「お嬢ちゃん」と呼んでるんですよー!
眞監督はVシネマ出演してますし、「ピノコ誕生」見てると影響受けてる気がするし、呼ぶとしたらやっぱ「お嬢ちゃん」だと思います。
反対に、ピノコは原作で「ロクター・キイコ」とか「殺し屋のれきそこない」とか言ってますが、対面した状態でもそう呼ぶのかも気になりますよねー。

なにはともあれ、ドクター解禁(笑)楽しみですvvv
【2006/06/05 16:51】 URL | 帆純アキ #h21Gu8TU[ 編集] | page top↑
帆純アキさんへ
>私もドクターとピノコの会話めっちゃ期待してます…!
なかったですね………orz
つ、つか、同フレームに入ってたことさえ
稀だったような……(大泣)

>一応オフィシャルの範囲であるVシネマでは、
>キリコはピノコのこと「お嬢ちゃん」と呼んでるんですよー!

そっか、Vシネマがありましたね!
草刈キリコがそう呼んでらっしゃるんですね(笑)
余りに近所のレンタル店にはVシネがないので
ネット通販しようかと企んでいるのですが
その前に映画のDVDがあああっ(叫)

>反対に、ピノコは原作で「ロクター・キイコ」とか
>「殺し屋のれきそこない」とか言ってますが、
>対面した状態でもそう呼ぶのかも気になりますよねー。

そういえば、ピノコがキリコを呼ぶことさえなかったですね…
というより、対面そのものがなかった…orz
キリコ再登場を激しく希望します!
キノコ実現してくれええええっ(叫)

【2006/06/06 01:22】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/95-9b62e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
